FC2ブログ

 I Need To Be In Love  …


人は 一回しかない短い人生の中で

どれだけの本を読むことができるのでしょう

どれだけの歌を聴くことができるのでしょう


あなたの人生に 歌が必要であるように

花も 風も 雲も あなたを必要としていて

あなたのこと この世界は わかってくれています


このレコードに針を落とします。聞いてくれますか


カーペンターズ  ♬ I Need To Be In Love ♬ を聞きながら


運命の恋なんて 掴むことができない

いったい誰にこの気持ちを託せばいい

もう そんな想いで 苦しまなくてもいい

運命の中で ごちゃまぜになった想いがあっても

この世界には あなたを守ってくれるものがある

そう信じてもいい。だって あなたには明日がある









スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんばんは。

「あなたには明日がある」
暖かくて、それでいて切なくて、尊い言葉ですね。
心が、とても救われる気がしました。

Re: こんばんは。

ありがとうございます。そんなふうに言ってくれたあなたには あさってもありますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カーペンターズ

聴くとタイムスリップします。こころが震える感じです。いつ聴いても、若い頃の兄妹の姿が目に浮かびます。ホッとしながら1日スタートできました(^^)ありがとうございます。

Re: タイトルなし

きっぱり言いきりますが 爽やかです(笑)

Re: カーペンターズ

もっと ほっとする時間が必要ですよ。もっと ほっとしましょう。どうやれば それができるかを考えなければ。ココアとかどう?お酒は飲みます?ケーキとかチョコとか。カーペンターズを知っているなら オリビアニュートンジョンさんも知っていますか?「そよ風の誘惑」を聞くとか。あとは…って これじゃ うるさくて ほっとできませんよね(笑)

懐かしの歌声

クリボーさん、こんにちは。

カレンの歌声に癒されました。

カレンも美の基準が分からなくなり拒食症で亡くなったのですよね。
そのままで美しかったのに!!残念!!

我がブログ『野の花日記』で、痩せすぎモデルについて一考しています。
自分自身の人生を投げ出さなければ、人は夫々輝き美しいと思うのだけど…。

いつもありがとうございます♪

Re: 懐かしの歌声

ありがとうございます。ほんと無理しなくてもと思ってしまいますね。それにしても コメントいただくと光栄しすきて 痩せる想いです(笑)
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたの幸せを 手を合わせて願います。そして、今日も一日 ありがとうです。このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けてきました。
心から感謝しています。そして 皆さまの幸せを心から願います。どうもありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR