FC2ブログ

修行僧…

昨日の50回転ズのライブは楽しくて幸せでした。もう幸せいっぱいでした

30分で汗だくになります。

自分でも信じられないくらい激しく歌って踊ります。若者よりも激しいです

終了したときは、いつものことですが、もうフラフラでした…ここが若者とちがうところです

冬にライブがあった時のことですが…
帰りの電車に乗りましたら、皆がぼくから少し離れましたことが忘れられません
皆さんコートを着て「今日は寒いね~」なんてお話をしているとき
汗だくの半そでTシャツ姿の人間が突然はいってきたのですから
まっ、それはひきますよね。わかります(こちらも恥ずかしかったんですよ)
その時思ったのですが
「今ぼくはライブを見終わったばかりです」のコメントを背中に貼っておきたいくらいです。

それにしても、いつか死ぬな…と思います

もし、いつか新聞の片隅に「ライブコンサート中に男性死す‼」の記事がでたら、それは「わたくし」です。

念のため今のうちに顔写真撮っておくかな(写真までのらないか)

あっ、でも「本当に死んでるよ~、ははは」なんて笑わないでね(絶対呪ってやる

今日は自分の洗濯物がいつもより多めになりました

そういえば、洗濯が好きという女性がいるようですが…好きになれるなんて羨ましいです。

ぼくはダメです。どうやったら好きになれるのかな

朝忙しい時に洗濯物が多いと思わずチッと思ってしまう小さい人間です。

考えるとイライラするので、ほぼ「無」の状態で行います。

ある意味「洗濯は禅の修行なのか、座禅と同じなの?」くらいの感じです

洗濯しているときは背中に「ただいま心の修行中です」と書くべきか。

あと洗濯物たたみも(誰もやらないのでいつのまにか)やることになっていますが、好きになれません

正直面倒なだけで…しかも不器用なので時間かかるし…

ちょっとイラッとしますが…基本ぼんやり型なのでボーッとしながらたたんでいます。

「ぼんやりしていますが生きています」のコメントを背中に貼っておくべきか

こんな感じだから、「ロックが好き」というとみんなビックリするわけです

日常の生活は、修行僧以上に修行ですね…
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは、楽しいライブだったようですね。
現実を忘れられるってところがまたいいですよね。

うちは洗濯物が多いので、いつもチっと思います。
私も洗濯物畳むの好きになれません。
なので、なるべく洗濯して干せたものを畳む前に着るようにしています。

Re: No title

そう言っていただけるとちょっと安心しました。どうもありがとうございます。
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたの幸せを 手を合わせて願います。そして、今日も一日 ありがとうです。このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けてきました。
心から感謝しています。そして 皆さまの幸せを心から願います。どうもありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR