FC2ブログ

スタンディングオベーション …


今日の仕事は 早めに切り上げて
別府さん(シャンソン)のコンサートに行ってまいりました。

今日は 固い決意を秘めていました(笑)

最後に スタンディングオベーションをすること!

前回も試みて立ち上がったものの 恥ずかしくて できずでした
たぶん まわりの人たちは なんだあいつ?と思ったはずです
不自然な動きをして ごまかそうとした自分に とても自己嫌悪になっていました。

だから 今夜は絶対にやる!と決意していたわけです。

でも だんだんドキドキしてきて…

休憩時間にスタッフさんに ぼくの計画を実行してもいいかと聞いたら
大丈夫ですよと言ってくれました。
ちょっと勇気をもらいましたが やっぱり不安は消えずで…
ぼくが立ち上がっても だれも同じように立ち上がってくれなかったら…(T_T)

そこで こうなったら手段を選ばずで…
隣の人達を巻き込んでしまいました(すみません)

「最後の歌が終わったら 一緒にやっていただけませんか」と紙に書いて 
同じ列の人に頼んでしまいました

そして いよいよ最後の歌が終わって ぼくは立ち上がりました
ぼくと同じ列の方々は ありがたいことに (ほんとにありがとう)
一緒に立ち上がってくれて拍手してくれたのです(もう 泣きそうでした)

でも 皆さんは ぼくが頼んだから 立ち上がったというのではなく
素晴らしいコンサートへの感謝の気持ちが自然にそうさせてくれたのだと思います

ぼくも一歩を踏み出せたので 今日は 良い一日でした(よし!でした) 


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

そうなんですね~!

別府さんって、別府洋子さんですか?
わぁ私も近くなら行ってみたかったなぁ~

クリボーさんの勇気素晴らしいです!あったかいです♪
別府さんもきっと幸せな気持ちになれたことでしょう♪
良かったですね♪^^

Re: そうなんですね~!

内緒なのですが 今度行ったら 会場全員のお客様にお願いするつもりなんです(笑)
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたの幸せを 手を合わせて願います。そして、今日も一日 ありがとうです。このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けてきました。
心から感謝しています。そして 皆さまの幸せを心から願います。どうもありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR