Twist and Shout … 案山子さんとお留守番

Twist and Shout …


昨日から今日まで いっぱい働いてきました
なので ちょっとひと眠りしてました。

寝ながら 亡くなった父のことを少し考えてました

やばい…死について 考えちゃった

死ぬって 何も 見えなくなって 
なんにも考えられなくなるってこと
今 この瞬間のことが消えてしまうってこと

それってどういうことだろうって考えたら 怖くなってくる

やばい…これを考えるのは 危険すぎる

なんか音楽聞かなくっちゃ
なんの歌 聞こうか
いつもだけど 彼に救ってもらおう

わからないことは わかりません
この歌聞いて ふっ飛ばしましょう

The Beatles  ♫  Twist and Shout ♫ に針を落とす






スポンサーサイト
2017-08-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたを応援し続けます…
これは自分の足跡を残すためのものではなく あなたと共に生きるためのもの。
あなたとは あなたのこと。  あなたが好きな曲を聞きながら読んでください。
そして このブログのジャンルは ロックンロール(笑)ありったけの心の奥底にあるものを千通の手紙に託して そして 届けます。書かない日があったり まとめて書いたり 自由気ままに書いています  残り439通

最新記事
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR