注意報 … 案山子さんとお留守番

注意報 …


なんだよ、これって 暑すぎます!

ちょっとでも動いたら 汗が吹き出します
だから
バス停で 待つ人は 皆さん 棒立ちでした
待て! 学生さん 動いたらあかん。早まったらいかん。
動いたら 周りみんなも暑くなるじゃん(笑)って感じでした。

前を見たら なんという木なのかわかりませんが
(当たり前なのですが)死んだようにじっとしていました
そばによって触っちゃおうかなぁ。触っちゃえ(クスクス)

「やめろ バカ よけいに暑くなる バカ 来るな」
木が 叫んだような気がします

… … と このように 
暑さで気が変になる人が あなたの街にも
きっといるはずですから 皆さん 注意です





スポンサーサイト
2017-08-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたを応援し続けます…
これは自分の足跡を残すためのものではなく あなたと共に生きるためのもの。
あなたとは あなたのこと。  あなたが好きな曲を聞きながら読んでください。
そして このブログのジャンルは ロックンロール(笑)ありったけの心の奥底にあるものを千通の手紙に託して そして 届けます。書かない日があったり まとめて書いたり 自由気ままに書いています  残り439通

最新記事
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR