案山子さんとお留守番

陽だまりの中で ひなたぼっこしているようなほっとした時間を届けます…

ジョジョの奇妙な冒険 …


ただいま 「ジョジョの奇妙な冒険」をGYAOで見てます

ただいま というより 朝から見ています(笑)

無料が今日まで ということなので 頑張って最後まで見終わってみせます!

「オマエ自分の年を考えろ」と言われるかもですが だって面白いんだもん。

このマンガは グレートです(笑)

映画 観にいこうかなぁって迷ってます

そもそもだけど 「ジョジョの奇妙な冒険」って知っていますか?

今日は これだけで 終わらさせていただきます(笑)

グレートに(←この言葉は 主人公の口癖)

今日を終わるために 引き続き見てまいります!




スポンサーサイト
[ 2017/08/05 21:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
観たいです!
「ジョジョの奇妙な冒険」って漫画だったんですね~
最近テレビで映画の宣伝やってて、観たいなぁ~と思っていました。
クリボーさんがお近くなら付いて行ってるかもしれません^^
[ 2017/08/07 16:35 ] [ 編集 ]
Re: 観たいです!
ファンの多いマンガです。ぼくは 熱狂的なファンではないけれど これを読み始めますと止まりません(笑)
[ 2017/08/07 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたを応援し続けます…
このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けます。書かない日があったり まとめて書いたり 自由気ままに書いています  残り384通

最新記事
カテゴリ
カウンター