Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band ① … 案山子さんとお留守番

Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band ① …


The Beatles  ♫  Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band ♫ を聞きながら


さてさて 本日は 過労で頭がおかしくなってしまった男のブログへようこそ

これから はじまる世界に これから はじまる必要もない世界に

皆さんを ご招待しましょう

面白かったら 拍手の一つでも いかがでしょう

さてさて ぼつぼつ はじめましょうか


The Beatles  ♫  With a Little Help from My Friends ♫ を聞きながら


本日最初の記事(ふたつ前の小僧がなんとかってやつ)
題名をおもいっきり誤字ってたのに
何も言わず読んでくださった方々 心の寛容さに感謝申し上げます(笑)


ぼくの詩を 今日も読んでくれるのですか

こんなにめちゃくちゃで 誤字だらけなのに

なんにも考えず 頭に浮かんだ言葉だけ


ぼくの詩を 明日も読んでくれるのですか

ただの思い付きで なんにも役にたたない

それでも 読んでくれるなら あなたは…


ぼくは 友達が欲しかったのかもです

こんなぼくでよかったら…頼みます。です!

そういえば この歌 知ってる?


↓ ↓ ↓ ↓








スポンサーサイト
2017-07-31(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

「みんなのうた」ですね!

聞き覚えがありますエレファントカシマシのみやもとこう
唄える子役だった宮次、
昔はいろんな子供番組ありました、
おかあさんといっしょ
おはよう子供ショー
ピンポンパン
ひらけポンキッキ・・・・

もっとあったかも?
2017-08-02 05:59 | ダリルジョン | URL   [ 編集 ]

Re: 「みんなのうた」ですね!

たしかにそうですね、今よりも子供番組って多かったかも。けっこう見てたかもです
2017-08-02 21:33 | クリボー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたを応援し続けます…
これは自分の足跡を残すためのものではなく あなたと共に生きるためのもの。
あなたとは あなたのこと。  あなたが好きな曲を聞きながら読んでください。
そして このブログのジャンルは ロックンロール(笑)ありったけの心の奥底にあるものを千通の手紙に託して そして 届けます。書かない日があったり まとめて書いたり 自由気ままに書いています  残り439通

最新記事
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR