案山子さんとお留守番

陽だまりの中で ひなたぼっこしているようなほっとした時間を届けます…

ぼくは まだ小僧ってことか …

ただいま 帰ってきましたが 
さっきまで かなりハイ状態のクリボーでした(笑)

寝ずに仕事をして疲れているのに
無謀にも独りボーリングやってきました

家に帰って このブログを書き始めようとしたら 極度に眠くなってきました
どうしよ。書かずにこのまま寝ちゃおうか(笑)
意味はともかく 浮かんだ言葉をさっと書いて ちょっと寝てきます


THE BEATLES  ♫ You've Got To Hide Your Love Away ♫を聞きながら


落ちこぼれた小僧が ここにひとり

真夏を追いかけて

たちの悪い世の中に 騙されてきた


取り残された小僧が ここにひとり

真夏に出遅れて 

お日様にも お月様にも 裏切られた


不幸を背負いこんできたつもりで

誰にも見向きもされないと思ってた

小僧だって 恋だって できるはず

小僧にだって 少しは考えがある

悲しみなんて 吹き飛ばしてしまえ

写真に写らないぼくだけれど

いつかは 時が迎えにくる




スポンサーサイト
[ 2017/07/31 16:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたを応援し続けます…
このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けます。書かない日があったり まとめて書いたり 自由気ままに書いています  残り384通

最新記事
カテゴリ
カウンター