縁があるなら … 案山子さんとお留守番

縁があるなら …


最近 父のことで忙しかったですが 仕事は そんなこともお構いなし!

なんとまた 30時間労働してまいりました。

ただいま さすがに頭フラフラです(泣)
な なんと明日も連続で 朝から徹夜の30時間勤務が待ってます
ちょっとさすがに 過酷すぎます。
労働基準違反です。立ち入り調査してくださいよって感じです(笑)

そんなことは ともかくとして
火葬場での話ですが 遺影を持っている人が次から次へと来てました
ちらっとその写真を見て あの人(写真の人)とは 最後にすれ違うだけでも
なにか縁があるってことなのかな なんて考えてました。

このブログで知り合っていただいた方も 縁があるってことなんですよね。


GARNET CROW  ♫ 世界はまわると言うけれど ♫ を聞きながら


この世界の何もかもが 満足できなくたって
この世界のでたらめさを楽しむことができますか


きみが この世界を右回りしようとするなら

ぼくは 左回りで歩いてみようか

何周目で ぼくら 気づくことができるかな



スポンサーサイト
2017-07-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

過酷労働過ぎますね。それだけ人がいないということでしょうか?
ゆっくり休めるといいですね。
火葬場ですれ違ったのも何かの縁で、ブログで知り合ったのも何かの縁ですね。
2017-07-31 09:16 | 知恵ママ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます。ブログの世界って まったく不思議な縁ですよね。
2017-07-31 20:45 | クリボー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたを応援し続けます…
これは自分の足跡を残すためのものではなく あなたと共に生きるためのもの。
あなたとは あなたのこと。  あなたが好きな曲を聞きながら読んでください。
そして このブログのジャンルは ロックンロール(笑)ありったけの心の奥底にあるものを千通の手紙に託して そして 届けます。書かない日があったり まとめて書いたり 自由気ままに書いています  残り439通

最新記事
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR