案山子さんとお留守番

陽だまりの中で ひなたぼっこしているようなほっとした時間を届けます…

Norwegian Wood …


体調が悪く寝込んでいて
今ようやく起き上がりました(笑)
ビートルズが聞きたくて 聞いています
熱のせいで ぼんやりした頭に
浮かんだ言葉をそのまま書きますので
意味があるのかないのか 自分でもわかりません(笑)


The Beatles   ♫  Norwegian Wood ♫ を聞きながら


暑さに悲鳴をあげたぼくらは

咄嗟に 目の前の森に逃げ込んだ

森に棲む動物達が 目を光らせる

森の中は ひんやりとして薄気味悪かった


こんなことは 今までだって 

何度もあったことだから

何も怖れることはないと 

自信を持って 前に進んだ

森の中で迷ってしまったのだろうか

ぼくは きみの手を握りしめた

きみは 強く 握り返してくれた


日常に悲鳴をあげたぼくらは

あの時 目の前の森に逃げ込んだ

森に棲む動物達が ぼくらに気付く

森の中は 静かで なぜだか懐かしく感じた


心の中で育った森は いつだって目の前にある



[ 2017/07/22 19:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
自我は、森
森は、自我

静かにしてください、
私は、眠いんです。
[ 2017/07/22 23:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そんな意味がありましたか。それでは 寝てきますというわけにはいかず これから仕事に行ってまいります。ほんと寝たいです(笑)
[ 2017/07/23 05:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/23 09:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
体調はだいぶ良くなってきましたが 会社の人には 「まだだめだ」と言っています(笑)
[ 2017/07/23 22:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/23 23:12 ] [ 編集 ]
お大事に
体調が悪いのに、訪問していただき、さらにあたたかいコメントまでありがとうございました。なかなかゆっくりできないかとは思いますが、少しでも休息をとってくださいね。早く良くなられますように…。
[ 2017/07/23 23:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。無理せずのんびりといかねばですよね。
[ 2017/07/24 05:02 ] [ 編集 ]
Re: お大事に
だいぶよくなってきていますが 早く帰りたいので 会社には「まだ体調がひどいのです」と言っておきます(笑)
[ 2017/07/24 05:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたを応援し続けます…
このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けます。書かない日があったり まとめて書いたり 自由気ままに書いています  残り384通

最新記事
カテゴリ
カウンター