花束を … 案山子さんとお留守番

花束を …


今日は ようやくお休みです!
ですが 体調が悪くて しんどい朝を迎えています

洗濯物を干しているとき(いつもは面倒だなって思ってますが)
なんだか「日常って感じでいいな」って思いました

なんの変りもなく 特別なこともおこらない平凡な時間
自慢できるようなことは おこりそうもありません

こんな日には こんな一日だから 
テーブルに花束を置いておきます


宇多田ヒカルさん  ♫  花束を君に  ♫ を聞きながら


誕生日でもなく なんの記念日でもなく

時間も 空間も あくびするような風景の中

濡れたシャツのように強い陽射しを求めてる

濡れた心が渇くように 日傘のなかにいるきみ


風も 光も 木の葉の影に立ち止まる風景の中

特別な日でもなく ただ なんとなく思いついて

花束をきみに贈りたいと思ったから 置いておきます




スポンサーサイト
2017-07-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

花束の色、

とても静かな部屋に、

とても静かなテーブルに、

さっきまでとても賑やかな夏の部屋には、

花束が、、、、

いったい何色だったかな?
2017-07-21 12:13 | ダリルジョン | URL   [ 編集 ]

お疲れさまです

ただでさえ暑い夏、
体調が悪いのは本当に辛いですね。
そんな状態でも、
こんなに素適な言葉を紡げるクリボーさん。
早く早く元気になりますように。

2017-07-21 13:41 | ももこ | URL   [ 編集 ]

Re: 花束の色、

またまた ロマンチックなコメントをありがとうございます。夢が膨らみます
2017-07-21 20:41 | クリボー | URL   [ 編集 ]

Re: お疲れさまです

体力はないはずなのですが 父親譲りのタフさがあるから 大丈夫です。どうもありがとうございます。嬉しいです。
2017-07-21 20:43 | クリボー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたを応援し続けます…
これは自分の足跡を残すためのものではなく あなたと共に生きるためのもの。
あなたとは あなたのこと。  あなたが好きな曲を聞きながら読んでください。
そして このブログのジャンルは ロックンロール(笑)ありったけの心の奥底にあるものを千通の手紙に託して そして 届けます。書かない日があったり まとめて書いたり 自由気ままに書いています  残り439通

最新記事
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR