意地悪者は誰? … 案山子さんとお留守番

意地悪者は誰? …


告白

梅雨がもうすぐ明けるそうです
(まだ梅雨だったの?って感じですが…)
これから もっと暑い日が続きますよ

エアコンを持っていない同士よ
ごめんなさい
実は 今日購入してしまいました
近日中に エアコン入ります
裏切り者と責められてもしかたがありません

すべては夏の太陽 あいつのせいなんです(笑)


工藤順子さんの名曲  ♫ いじわるゼルダ ♫ を聞きながら
(意地悪者は 誰だと思いますか?)


夏の太陽さんが ぶつぶつ言っています。聞こえます?

冬の間は みんなは もっとガンバレって言ってくれたのに
熱くなれって言うから 頑張ってきたのにさ
「熱くなれ」 「冷めてくれ」って そんな ごむたいな…

夏のお月さんの声も聞こえてきます

来た来た
太陽さんが 嫌われる夏が来た
みんなぼくのこと地味だって言うけれど
ようやく 人気が逆転さ(笑)


クリボーが つぶやきます

太陽さん いいんですよ 
頑張ってるんだもんね
しかたがないよ
でも エアコン 痛い出費でしたよ(ちっ)






スポンサーサイト
2017-07-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-18 22:38 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうもありがとうございます。かなり無理している状態なので 自分でも心配になってきました(笑)少し休みたいなぁ
2017-07-20 05:02 | クリボー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたを応援し続けます…
これは自分の足跡を残すためのものではなく あなたと共に生きるためのもの。
あなたとは あなたのこと。  あなたが好きな曲を聞きながら読んでください。
そして このブログのジャンルは ロックンロール(笑)ありったけの心の奥底にあるものを千通の手紙に託して そして 届けます。書かない日があったり まとめて書いたり 自由気ままに書いています  残り439通

最新記事
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR