案山子さんとお留守番

陽だまりの中で ひなたぼっこしているようなほっとした時間を届けます…

ギリギリ …


なんだか明るいね もう朝だ 

寝坊寸前じゃん!目覚ましに八つ当たり

やばかった もうギリギリなんだもん(泣)


行ってきます ゴミ出しの日 

ちょっと重すぎ!ビニールが破けそうじゃん

頼むからもってくれ もうギリギリさぁ(笑)


はちきれそうに若い頃

虚しくて 憂うつで 命を捨てそうになった

危ない 危なかった ほんとギリギリだった


昔から 今だって ギリギリに生きてきた

こりごりなんだけど 今日も やっぱり

何から何まで ギリギリで それでも

生きて 生きて 時には わくわくなんだ





スポンサーサイト
[ 2017/05/17 21:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
今晩は
もう、パツパツな時、
でも自分を浮観できる時、

私は、好きな感覚ですね~❤(笑)
[ 2017/05/17 22:36 ] [ 編集 ]
Re: 今晩は
さすがですね なかなかそんなふうに言えませんよ さすがです 
[ 2017/05/18 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたを応援し続けます…
このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けます。書かない日があったり まとめて書いたり 自由気ままに書いています  残り384通

最新記事
カテゴリ
カウンター