お裾分け … 案山子さんとお留守番

お裾分け …


教えてもらったBon Joviのロックを聞いた

かっこよかった

ぼくは 人が「良いよ」っていうものが
気になって 知りたくなって
自分もその世界に飛び込んでみます

根っからのひもじい人間だから
お裾分けしてもらって生きてるんです(笑)


でも これは 正真正銘 自分で見つけた(笑)
最高のロックンロールバンド 50回転ズ !
♫ 乞食の大将 ♫ を聞きながら


お裾分けの人生だって 悪くない


ぼくの人生が価値あるものかって 考えた

ぼくの人生はどんなものだって 考えてみた


そしたら 心の真ん中が 

なんだか からっぽになった

ひもじくて せつなくて 苦しいよ

逆立ちしても 飛び上がっても

どうしたって なんにも落ちてこない

なにかが たりなくて なにかが欲しい

そしたら

からっぽの人生に 誰かが お裾分けしてくれた



スポンサーサイト
2017-05-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

気持ちの中を、
空にすることも必要かと思いますよ。
モヤモヤ何かたまっているよりも…
2017-05-17 04:37 | ダリルジョン | URL   [ 編集 ]

Re: おはようございます!

からっぽの周りの壁には 汚れがくっつきすぎて はぎとらねばなりません(笑) 
2017-05-17 05:57 | クリボー | URL   [ 編集 ]

私も聴いてみました♪
こんなに言いたいことを吐き出せると、スカッとするでしょうね!

クリボーさんはとても素直で素敵な人ですよ☆^^

2017-05-17 16:35 | ももこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます。素直っていうか 年々子供に戻っていく感じです 簡単に言えば バカなんです(笑)
2017-05-17 21:56 | クリボー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたを応援し続けます…
これは自分の足跡を残すためのものではなく あなたと共に生きるためのもの。
あなたとは あなたのこと。  あなたが好きな曲を聞きながら読んでください。
そして このブログのジャンルは ロックンロール(笑)ありったけの心の奥底にあるものを千通の手紙に託して そして 届けます。書かない日があったり まとめて書いたり 自由気ままに書いています  残り500通

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR