窓ガラス … 案山子さんとお留守番

窓ガラス …


「美しき日々」という韓国ドラマがあって

流れていた歌が好きでした

白黒の写真を見るような懐かしさを感じさせる歌

電車の窓ガラスに映った主人公の姿も印象的でした


今日は Ryu Siwonさんの歌で ♫  約束  ♫ を聞きながら


電車の窓ガラスに映ったぼくの姿

醜くて 見ていられなかった

きみに見せられずはずもなかった


無責任な言葉を語り

自分に酔いしれて 

きみの心を傷つけていた


支えになりたかった
寄り添っていたかった
それなのに
なにもできない自分がいた


窓ガラスに映った醜いぼくの姿

それなのにきみは見てくれる

君の前から消えてしまいたかった



スポンサーサイト
2017-05-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-16 09:19 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし

楽しみにしている人はいないと思いますが お言葉が胸にしみてきます。
2017-05-17 05:53 | クリボー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたを応援し続けます…
これは自分の足跡を残すためのものではなく あなたと共に生きるためのもの。
あなたとは あなたのこと。  あなたが好きな曲を聞きながら読んでください。
そして このブログのジャンルは ロックンロール(笑)ありったけの心の奥底にあるものを千通の手紙に託して そして 届けます。書かない日があったり まとめて書いたり 自由気ままに書いています  残り500通

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR