君と月 … 案山子さんとお留守番

君と月 …


この気持ち なんだろう 

誰にも見抜かれたくない

だからでしょ

きみは 月に 背を向けた


X JAPAN   ♫  Tears  ♫ を聞きながら


きみの気持ち と 月の気持ち



自分らしく 正直になればいい

だけど それでは 人を傷つけ

自分さへ 嫌いになってしまう


ここで 満足してもいいはずなのに

なにかが足りなくて 満たされない

心のどこかに穴が開いていて

その隙間を埋めようとすると

人を 自分を 裏切ってしまう


悲しくないはずなのに

涙が 止まらない

負けず嫌いのきみは

月に 背を向けた


そんなきみの背中を 月が抱きしめる




スポンサーサイト
2017-05-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-14 22:41 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし

読んでいただけましたか。恥ずかしい限りです(笑)
2017-05-15 20:09 | クリボー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたを応援し続けます…
これは自分の足跡を残すためのものではなく あなたと共に生きるためのもの。
あなたとは あなたのこと。  あなたが好きな曲を聞きながら読んでください。
そして このブログのジャンルは ロックンロール(笑)ありったけの心の奥底にあるものを千通の手紙に託して そして 届けます。書かない日があったり まとめて書いたり 自由気ままに書いています  残り439通

最新記事
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR