ズキズキ … 案山子さんとお留守番

ズキズキ …


バタバタした朝を迎えています
あいかわらずです(泣)

笑われるかもですが 着る洋服もたたんでいないので
洗濯物干しハンガーから(名前なんていうものかな)直接 とっています

まるで 果物のもぎたて のような感じです(お恥ずかしい限り)

一曲だけ音楽を聞いて 心穏やかにしてから
出勤しようと聞いていたら
ここに こうやって書きたくなってしまいました(笑)
浮かんだ言葉をそのままに…


♫  You Raise Me Up  ♫ を聞きながら


朝 起きたら ズキズキした

ご飯を食べた

でも まだ ズキズキしていた


生きているだけで 胸が痛みます

今日 どれだけの痛みを感じてしまうのだろう


生きるって ズキズキなんだね


でも あなたのことを考えたら わくわくした

ズキズキが ドキドキに変ったんだよ




スポンサーサイト
2017-05-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたを応援し続けます…
これは自分の足跡を残すためのものではなく あなたと共に生きるためのもの。
あなたとは あなたのこと。  あなたが好きな曲を聞きながら読んでください。
そして このブログのジャンルは ロックンロール(笑)ありったけの心の奥底にあるものを千通の手紙に託して そして 届けます。書かない日があったり まとめて書いたり 自由気ままに書いています  残り533通

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR