ガンマン … 案山子さんとお留守番

ガンマン …


出たがり屋の案山子さん
言いたいことがあるそうです(大丈夫かな)

とりあえず とにかく
案山子さん どうぞ(笑)


案山子さんは 早撃ちガンマンなんです


ずいぶんと 早いお出ましじゃないか
でも 出てくるのは わかっていたぜ

ハエさんあんたを撃ち落とす方法を
親友から教えてもらったんだ(注1)

注1)このブログの最初の頃
   輪ゴムでハエを撃退する方法 なんて
   くだらないことを書いてました(笑)

さぁ どっかに止まれ 一撃必殺さ
おいらのテクに問題はないぜ

えっ 社長の頭に止まる気なのか?

社長の頭に止まれるもんなら やってみろ
(社長 のところは あなたの憎い人の名前をどうぞ)

止まれ 止まれ ○○の頭に止まれ

止まれ さぁ 止まれ 止まる 止まれるさ

カモン! 
 
                 案山子駄作詩集より
                 (すみませんでした)



スポンサーサイト
2017-05-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたを応援し続けます…
これは自分の足跡を残すためのものではなく あなたと共に生きるためのもの。
あなたとは あなたのこと。  あなたが好きな曲を聞きながら読んでください。
そして このブログのジャンルは ロックンロール(笑)ありったけの心の奥底にあるものを千通の手紙に託して そして 届けます。書かない日があったり まとめて書いたり 自由気ままに書いています  残り500通

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR