星型ピノ … 案山子さんとお留守番

星型ピノ …


イチゴ買ったんです

12個あります

とっても おいしそうです

欲しそうだね(笑)


ピノも買ってきました

6個あるはずです

星型が 1個ありました

食べたいの?(笑)


いいよ 
星型ピノにキスしてくれたら
残り全部 あげてもいいよ(笑)





スポンサーサイト
2017-05-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ♪

星型が入ってたなんてラッキーですねー☆

あ、でももう食べたでしょ?(笑)

2017-05-10 14:53 | ももこ | URL   [ 編集 ]

Re: わぁ♪

いえ キスしてくれるまで ずっと待ってました だから 溶けちゃいました(笑)
2017-05-10 21:36 | クリボー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたを応援し続けます…
これは自分の足跡を残すためのものではなく あなたと共に生きるためのもの。
あなたとは あなたのこと。  あなたが好きな曲を聞きながら読んでください。
そして このブログのジャンルは ロックンロール(笑)ありったけの心の奥底にあるものを千通の手紙に託して そして 届けます。書かない日があったり まとめて書いたり 自由気ままに書いています  残り496通

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR