案山子さんとお留守番

陽だまりの中で ひなたぼっこしているようなほっとした時間を届けます…

星の王子さま …


「星の王子さま」という有名な本を読みました

じつは はじめて読みました

自分でも今まで読まなかったのが不思議です

星の王子さまミュージアムには行ったことがあります

もちろん読んだことがあるふりして 行きました(笑)


ごろごろと横になって 読みはじめました

しばらくしたら 本に怒られました

「寝転がって読んでほしくない」って書いてあるんです(笑)

いっぺんに好きになってしまいました

本に注意されたなんてはじめてですから



スポンサーサイト
[ 2017/05/06 20:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたを応援し続けます…
このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けます。書かない日があったり まとめて書いたり 自由気ままに書いています  残り384通

最新記事
カテゴリ
カウンター