案山子さんとお留守番

陽だまりの中で ひなたぼっこしているようなほっとした時間を届けます…

ささえ …


世間様は ゴールデンウィーク
ぼくは あいにくと いつも通りどころか
終電車で帰宅  むなしいです(笑)
でも 今日は お休み
あまり寝られず 起きてしまいました
ぼんやりした状態で 浮かんだ言葉を
そのまま書いていきます


人生 思い通りにはいかないもんだ


この空の下で ふさぎこむこと

いっぱいあったけど

支えになってくれた人がいた

そんな記憶が 今のぼくを励ましてくれる


思い通りにいかないのは 

ぼくだけじゃない

この空の下 しゃがみこむ君

今度は ぼくが支えになれるよう隣に座る


思い通りにいかないのは 

きみだけじゃない

ひとりぼっちではないことを伝えたい

ぼくら出逢えてよかったって いつだって思う


いつだって どこにいたって どんな時も ありがとう



スポンサーサイト
[ 2017/05/04 06:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/10 00:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いっぱい いっぱい いろいろなことと向き合ってこられていることがわかります。でも 今日はいいお天気だし 闘わなくてもいいかも…
[ 2017/06/10 06:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたを応援し続けます…
このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けます。書かない日があったり まとめて書いたり 自由気ままに書いています  残り384通

最新記事
カテゴリ
カウンター