案山子さんとお留守番

陽だまりの中で ひなたぼっこしているようなほっとした時間を届けます…

三日月 …


こんな月の夜には なにかも全部捨てて

思い切って きみのところに駆けつけたい


S.E.N.S.   ♫ Remembering Me ♫ を聞きながら


今日のような光が少しだけの月では
暗い道を照らすことは できっこない
だから
立ち止まるしかないって 自分に言い聞かせていた

けれど…

今日の三日月は ぼくに語り掛ける

よく見てくださいよって…


ほんとだね 三日月なのに

まんまるの姿が目に浮かぶ

目をこすって 

何回も 夜空を見上げていた

眩しかった 

目の前にある道 ぼくにも見えた

少しづづだけど 

もう一度 前に進んでいいのかな

もう一度 語りかけて いいですか





スポンサーサイト
[ 2017/04/30 21:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたを応援し続けます…
このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けます。書かない日があったり まとめて書いたり 自由気ままに書いています  残り384通

最新記事
カテゴリ
カウンター