案山子さんとお留守番

陽だまりの中で ひなたぼっこしているようなほっとした時間を届けます…

星の物語 …


徹夜の仕事が災いして 
今日一日 ぼんやりしてました

さて 本日 ラストの4本目は
この名曲がふさわしいようなかんじかな

夏の空が 待ち遠しくて
いろんな歌を聞いたけど
きみと聞くなら この歌がいいね


真島昌利さん  ♫ 夜空の星くず ♫ を聞きながら


あの夜空に輝く星の物語

ぼくが 語ってあげようか


昔々の夢みる人たちが作ったお話

いっぱい今に伝わっているのだろうね


でも ほんとはね 

ぼくが作ったお話なんだ


名前なんて知らないけれど

あの夜空に輝く星ならば

どんな物語だっていいよね


きみが 幸せになるように

心から願いを込めて作ろうか


夏の空が待ち遠しくて

いろんな歌を聞きながら

星を見ながら 物語を語ろうか




スポンサーサイト
[ 2017/04/29 20:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたを応援し続けます…
このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けます。書かない日があったり まとめて書いたり 自由気ままに書いています  残り384通

最新記事
カテゴリ
カウンター