雷様 … 案山子さんとお留守番

雷様 …


外では 雷が 怒鳴ってます
さて 3本目 行きましょうか


雷様と一杯やろうよ


昨日 たぶん

ぼくは生きていたんだよね

今日だってさ

生きていてよかったんだよね

だからさ

雷様が お迎えにきた

どしゃ降りには まだ早い

あの空に連れていってくれるのか


世界のあいつらが 

ぼくらを 無視して

争い続けるならば 

雷様がきっと怒ってくれる

だからさ

雷様が 遊びに来てくれた

どしゃ降りなんて気にしない

今夜 雷様と酒を飲み明かすんだ





スポンサーサイト
2017-04-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたを応援し続けます…
これは自分の足跡を残すためのものではなく あなたと共に生きるためのもの。
あなたとは あなたのこと。  あなたが好きな曲を聞きながら読んでください。
そして このブログのジャンルは ロックンロール(笑)ありったけの心の奥底にあるものを千通の手紙に託して そして 届けます。書かない日があったり まとめて書いたり 自由気ままに書いています  残り496通

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR