こんな恋 … 案山子さんとお留守番

こんな恋 …


本日 2本目行きます


浜田真理子さん  ♫ この恋をすてたら ♫ を聞きながら


あのとき あのまま

温もりを感じながら

命が終わっていれば

幸せだったのでしょうか


こんな恋なんて 

思い切って捨てられたらいいのに


あのとき あのまま

ぼくら寄り添いながら

時計を止めていれば

寂しさは ないのでしょうか


こんな恋だけど

大切だから だいじに抱えていたい



スポンサーサイト
2017-04-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたを応援し続けます…
これは自分の足跡を残すためのものではなく あなたと共に生きるためのもの。
あなたとは あなたのこと。  あなたが好きな曲を聞きながら読んでください。
そして このブログのジャンルは ロックンロール(笑)ありったけの心の奥底にあるものを千通の手紙に託して そして 届けます。書かない日があったり まとめて書いたり 自由気ままに書いています  残り533通

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR