Can't Help Falling In Love  … 案山子さんとお留守番

Can't Help Falling In Love  …


今日の太陽は 雲に覆われて その姿は見えず 
かろうじて そこにあるねって感じでした
まるで 太陽も気分が落ち込んでいるみたいに…


こんな日には プレスリーさんのレコードに針を落としましょうか


青空を期待していたのに…
お日様だってさ
落ち込む時だってあるさ


夜の影が 東の空から

少しづつ せまってきた

西の空のはじっこだけ

ほんのり明るかったね


ぼくらは 手を握ったままさ

この先 どうすればいいのか 

ぼくも きみにも わからない


わかってることがひとつあるよ

好きにならざるをえないってこと


それなのに なんでだろう

空が全部 夜に包まれたら

きみの手が ぼくから離れた


青空を期待していたのに

お日様だって

落ち込む時があるんだね

沈んだお日様に聞かせてあげようか

♫ Can't Help Falling In Love  ♫

明日の朝には また 輝いてくれないか 

青空の下 ぼくらは 手を握っていたいから




スポンサーサイト
2017-04-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたを応援し続けます…
これは自分の足跡を残すためのものではなく あなたと共に生きるためのもの。
あなたとは あなたのこと。  あなたが好きな曲を聞きながら読んでください。
そして このブログのジャンルは ロックンロール(笑)ありったけの心の奥底にあるものを千通の手紙に託して そして 届けます。書かない日があったり まとめて書いたり 自由気ままに書いています  残り533通

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR