FC2ブログ

名前をだしたい …


もう言いたくて 我慢できず 書いてしまいます(笑)

八王子の実家に行ってきました

父は またまた入院してしまいました。
かなり認知症も進行していて ベットに縛られていました。
在宅生活はかなり厳しいと予想されるので 
施設入所を考えなくてはなりません。
でも 父の介護保険負担割合がぎりぎりの2割なんです
父が入所してしまうと 母の生活費がなくなってしまいます。
難しい問題に直面しています(泣)

それはともかく…ここからが 本題でして

実家の近所にあるラーメン屋さんに行きました
ぼくが子供の頃にオープンしたお店で 家族と一緒に一回行った記憶があります。
実家のそばなのに それ以降 行きませんでした。
なんで 行かなくなったのか その理由がわかりません
母になんで 一回しか行かなかったんだろうねと聞いてもわかりませんでした。

ちょっと贅沢してチャーシュー麺1050円を注文しました
まずは スープを一口 …
その瞬間 ほんとに ほんとに びっくりしました(*_*)
だって
まずいんです(泣)なんなんだ?このまずさは!
ありえないまずさなんです。

開店以来行かないわけです。そりゃ行かないよ。こんなまずいラーメン屋(笑)
しかし
この味を何十年もやり通していることは すごいと言えば すごいけれど。

このお店 ある有名人がよく来る店として それをアピールしています。
よけいに腹立ちます。1050円って ふざけないでよって感じ
だって 店員さんは 味見するでしょ。まずいって知ってるよね。
ほんとに ほんとに 信じられません
ちなみに 帰ってからネットで調べたら みんなの評価も最悪でした。

あぁ 名前だしたい(笑)


 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたの幸せを 手を合わせて願います。そして、今日も一日 ありがとうです。このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けてきました。
心から感謝しています。そして 皆さまの幸せを心から願います。どうもありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR