再登場 … 案山子さんとお留守番

再登場 …


押すなよ ちょっと押すなって
出口は狭いんだから 
みんないっぺんに出れないって
だから 痛いって も~

クリボー 再登場です
世の中をまるごと介護することが夢なんです

案山子さん「… … …」

えっ?りんご食べてるの  美味しいよね
でも 今 その話じゃないよね

カメのくりちゃん「‥ ‥ ‥」

冬眠から目覚めたんだね よかった
でも 今 その話はあとでいいよね

古時計「BO~N」

もう みんなうるさすぎ!もう こんなブログやめてやる‼
誰か ブログよりも面白いこと知っていたら教えてよ
誰か やめさせてくれ~(笑)





2017-04-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい❗
2017-04-21 07:27 | ダリルジョン | URL   [ 編集 ]

お元気でしたかー

よかったです。
2017-04-21 15:46 | 森須もりん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうもありがとうございます(涙)ただいまです。
2017-04-21 20:17 | クリボー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうざいます(涙)また よろしくです。
2017-04-21 20:17 | クリボー | URL   [ 編集 ]

また読むことが出来るようになって嬉しいです。
読みだしたら止まらなかったです!
2017-04-21 21:14 | ナカリママ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とても嬉しくなるようなお言葉 どうもありがとう。泣かさないでくださいよ(泣)
2017-04-22 05:40 | クリボー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-26 10:54 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます(泣)ちなみに 出たがりの案山子さんは 隣にいますよ(笑)早く登場させろよ!って うるさくてかないません。
2017-04-26 20:43 | クリボー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたを応援し続けます…
これは自分の足跡を残すためのものではなく あなたと共に生きるためのもの。
あなたとは あなたのこと。  あなたが好きな曲を聞きながら読んでください。
そして このブログのジャンルは ロックンロール(笑)ありったけの心の奥底にあるものを千通の手紙に託して そして 届けます。書かない日があったり まとめて書いたり 自由気ままに書いています  残り560通

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR