案山子さんとお留守番

陽だまりの中で ひなたぼっこしているようなほっとした時間を届けます…

いっこづつ …


さっきまで 雨が しとしと 降っていた

あの雨は きみの涙か ぼくの涙か


こんな夜でさへ 星をいっこ見つけた

あの星は 誰のものか ぼくらのもの


きみのために もういっこ星を探した

グルグルまわって 目がまわったけど…


雨上がりのこんな夜にだって 

ぼくら いっこづつ 星を見つけた




スポンサーサイト
[ 2017/04/01 22:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたを応援し続けます…
このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けます。書かない日があったり まとめて書いたり 自由気ままに書いています  残り384通

最新記事
カテゴリ
カウンター