明日は … 案山子さんとお留守番

明日は …


明日 晴れたら どうしよう

明日 雨ならば どうしよう

空を仰ぎ 大きく大きく世界を

飲みこむように息を吸い込もう


明日 風が吹いたら どうしよう

明日 月が隠れたら どうしよう

もう一度 大きく大きく世界を

飲み込むように息を吸い込もう


明日 誰かが 人を殺めたら どうしよう

明日 誰かが 人を憎んだら どうしよう

明日 君が 悲しみ続けたら どうしよう

でも こんな明日もあるのかもしれない

明日 この世界に 花が咲くことを夢みよう

明日 この世界の皆が 歌うことを夢みよう

明日 この世界の皆が ぼくらの友人になる


明日 ぼくらは 大きく 大きく 息を吸い込めばいい




スポンサーサイト
2017-03-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたを応援し続けます…
これは自分の足跡を残すためのものではなく あなたと共に生きるためのもの。
あなたとは あなたのこと。  あなたが好きな曲を聞きながら読んでください。
そして このブログのジャンルは ロックンロール(笑)ありったけの心の奥底にあるものを千通の手紙に託して そして 届けます。書かない日があったり まとめて書いたり 自由気ままに書いています  残り496通

カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR