FC2ブログ

「牛めし」から、娘の結婚の話まで飛躍する…

昨日も遅くなってしまいました。
23時に会社を出た時はお腹がペコペコでちょっと贅沢をして松屋(牛丼屋)で食事してしまいました。(たまにはね)
松屋で贅沢をしたなんてお金がない人間だとバレバレですね。(悲しー
キムチ牛めし480円食べました(オイシーよ
でも480円はやっぱり贅沢だな。
ぼく以外にも数人ネクタイをしたお客さんがいました。(お疲れです。明日も早いのかな…あなた方は同志だ)
定食系を注文されていました(美味しいのを作ってあげてくれよ)
そんな感じで、ごちそうさまでした…

外食といえば
先日娘がバイトしている焼き肉食べ放題のお店に行ってまいりました。
食べて食べて食べまくりました(といっても、あまり食べれないのですが)
クレープまで自分で作って食べれるのですよ。(これは別腹!)
食べ放題のお店は、恋人達にはあまりお薦めできませんね。
だって、男のほうはひたすら食べ続けて会話どころではないはずだし。
お腹いっぱいになった時は気持ち悪くなり、さらに会話どころではないからね。
下手をしたら一言も会話せず清算している可能性大。(やばいよ)
恋の清算までしないように気をつけてくださいまし…

娘が働いている姿を見るとジーンとします。
「レジ打ちなんてできるんだ~」とか
「接客の笑顔がいいね~」
いちいち感動してしまいます。
いつか娘が結婚する時、おれ絶対泣くな
でも、その時が楽しみだなぁ(親バカだね)

しかしだ!
リビングで寝るのはやめてくれ!
洗濯干す時いちいち踏まないようにまたいでベランダに行くのが大変なんだよ…

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたの幸せを 手を合わせて願います。そして、今日も一日 ありがとうです。このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けてきました。
心から感謝しています。そして 皆さまの幸せを心から願います。どうもありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR