FC2ブログ

後の二人 …


いまだに過酷な勤務の日々が続いています。
いい加減 泣けます
泣くな!クリボー。せめて自分で自分を励ます今日この頃です(笑)

昨日 違う意味で泣けるようなことがありました。
感動して胸いっぱいになりました。


アンドレ・ギャニオンさん  ♫  愛につつまれて  ♫ を聞きながら


ある方が施設内で転倒されてしまい受診対応となりました。その方の奥様も心配して病院に来てくれました。
その転倒されたかたは 有名な方で、その経歴もすごい方です。
いまはアルツハイマーが発症してしまい いろいろな意味で過去のその方とは別人のようになっています。

受診の結果 ただの打撲のみとの診断で ほっとしました。

帰りの車のなか、奥様がご主人にいっぱい語りかけていた言葉のひとつ。

奥様:「まだまだ 頑張ってもらわないとね。こんな怪我なんてぜんぜん平気でしょ」

ご主人:「だいじょうぶ」

奥様:「それなら これからも死ぬまで 私をひぱってくださいね」

この奥様の言葉を聞いた時 ドキっとして おもわずルームミラーで二人を見てしまいました。

ちなみに このあとの二人の言葉は

ご主人:「死んだら 連れていけばいいのか」

奥様:「えっ、それはいやだけど(笑)」


車のルームミラーから見える後部座席の二人は とっても素敵で 愛につつまれていました。





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こちらこそ ありがとうございます。まだ暑いのでお身体には気をつけてくださいね
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたの幸せを 手を合わせて願います。そして、今日も一日 ありがとうです。このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けてきました。
心から感謝しています。そして 皆さまの幸せを心から願います。どうもありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR