FC2ブログ

励ましの坂

連続記入することで、ぼくの世界を理解していただこうと思います。
一週間くらいはテンポ早いですが、よろしくです。

  励ましの坂

北海道のある町に「励ましの坂」という場所があります。この坂がある町にはさまざまな人が訪れるそうです。
それぞれの方がそれぞれの思いを胸にこの坂を登りきることに挑戦するそうです。(テレビで見ました)

  「あまりにも傾斜がきつく励ましあわない と登れない坂」
  これがこの坂の名前の由来のようです。
 
人それぞれのルールで…いっきに登ろうとする人、休み休み登る人。
横道にそれて、足を休ませなが登ろうとする人。
去年は失敗してしまったから今年は成功するぞと再び挑む人。それぞれです。
そして、挑戦している人たちを励まし見守り、ともに悔しんだり喜びあってくれる人達がいてくれるから、
この坂は人々から愛されています。素敵な街ですね。


あなたが一生懸命に生きていることを知っています。
 
あなたの人生です。
急ぐこともあるでしょう。
休んでも、ゆっくりでもかまいません。
あなたのルールで、あなたのペースで挑戦してよいと思います。
ぼくはここにいます。ずっと見守り、励まし続けていきますからね。
そしてぼくも負けずに挑戦します。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたの幸せを 手を合わせて願います。そして、今日も一日 ありがとうです。このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けてきました。
心から感謝しています。そして 皆さまの幸せを心から願います。どうもありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR