FC2ブログ

チケット…

今日は午前中仕事。午後からコンサートに神楽坂まで行ってまいりました。
このブログの世界で幸運にも知ることができた方のコンサートです。
シャンソンのコンサートって初めてだったのでドキドキしていました。
素人にもかかわらず一番前に座らせていただいちゃいました(笑)

「世界でひとつだけの花」を歌っていただく時に
普通なら 「この歌を聞いてください」って言うのに
「この歌を感じてください」て言ってくださって それにも感激しました。

だから、最後まで聞くというより 歌を感じようとしていました。
とても素敵なコンサートでした♬


人生のチケットを手にいれたから 今ここにぼくはいます

ぼくの人生のチケットは前売り券で買うほどの立派なものではありません。

当日券で偶然手に入れたものなのかもしれません(笑)

でも せっかく手に入れたチケットだから 入場しちゃいました。

ここには 楽しいことも悲しいこともたくさんありました。

ひとつ ひとつ いろいろなことを経験して

ひとつ ひとつ 積み重ねて 今のぼくがいます。

ぼくが手に入れたチケットは 思ったよりも素晴らしかった。

あなたに出逢い あなたを想い

あなたの優しさにあふれた生き方を感じることができる

大きな大きな喜びを感じます

大きな大きな幸せを感じています



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

クリボーさん、おはようございます❀

シャンソンのコンサートを一番前に
座らせていただいちゃいました((笑))でしたか(*^_^*)

「この歌を感じてください」って、いいですね♪
歌う方の思いがそこに込められているような気がしました☆

Re: No title

シャンソンもいいですよ~。聴きたくなったでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたの幸せを 手を合わせて願います。そして、今日も一日 ありがとうです。このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けてきました。
心から感謝しています。そして 皆さまの幸せを心から願います。どうもありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR