fc2ブログ

大切な贈り物…

今日のお月様は ごきげんだよね
すごくうれしそうだよね
青い星のクリスマスを見て感動してしまいましたか

まさか青い星に恋しくなったとか?

自信を持っていいよ
とってもきれいだよ
雲だって気をきかせて よけているくらいだよ


涙という贈り物

今日の月はね 

目を大きく見開いて 君を見ているんだよ

月も 君に驚いています


クリスマスに人が愛の形として贈るもの

宝石 美味しい食べ物 風景

いろいろなプレゼントをたくさん見てきたはずだけれど

君が選んだ涙という贈り物

クリスマスプレゼントに涙を贈るなんて

月もびっくりしています


君の優しさで温かいまま包み

ぼくの心に届けてくれました


この贈り物 少しも減らないね

この贈り物 少しも冷めないね


見たことも 聞いたこともない

本当にサンタさんからの贈り物のような

素敵なクリスマスプレゼント

どうもありがとう  ほんとにありがとう…

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたの幸せを 手を合わせて願います。そして、今日も一日 ありがとうです。このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けてきました。
心から感謝しています。そして 皆さまの幸せを心から願います。どうもありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR