fc2ブログ

悲愴…

悲愴 第2楽章を聞きながら…

君への想いが消えない

忘れようとしても

それは一瞬だけ

目を閉じれば 君の笑顔が思い浮かぶ


君と会えない人生なんて

生きる価値なんてどこにある


耳を澄ませて 君の声を聞きたい

誰にも気づかれないように 君を抱き寄せていたい


君がいるこの星にしがみつく

この星にへばりついてみれば 

すべてが逆さまになり

雨が 下から槍のように突き上げてくる

雪が ぼくの体に吸いついてくる

すべてが逆さまになればいいのに

ぼくの心が この星からこぼれていけばいいのかもしれない

君への想いが この星から離れていけばいいのかもしれない

でも そんなことはありえない

もしも この星から

こぼれてしまっても

離れてしまっても

ぼくは 必ず追いかけることだろう


君への想いが消えない

忘れようとしても

苦しくなる 切なくなる

会いたい

どこまでも君に会いたくなる

会えない悲しみだけが 

この星からこぼれていけばいいのに











スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたの幸せを 手を合わせて願います。そして、今日も一日 ありがとうです。このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けてきました。
心から感謝しています。そして 皆さまの幸せを心から願います。どうもありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR