fc2ブログ

仕切り直し…

ぼくみたいな愚かな人間を泣かせて面白いのだろうか

悔しいけど 涙が落ちます

今 これを書きながら 涙が止まらず


なぜ こんな何もないところにわざわざ来るのだろう

なぜ 拍手までしてくれる人がいるのだろう


君が言うように 今日のこの拍手にはまいりました

この拍手は 心に響くよ

この拍手は 涙を落とさせる 

悔しいけど止まらない

よく見えない

手が震える


どうもありがとう


人を救うことができる人間になりたいと願っているのに

逆に救われてしまっている

情けないなと思うけれど

嬉しくもあります

いつの日か 皆さんのように
人を救える人間になりたいと強く思います



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

もちろんです。というか こちらのほうがお願いします。温まります
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたの幸せを 手を合わせて願います。そして、今日も一日 ありがとうです。このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けてきました。
心から感謝しています。そして 皆さまの幸せを心から願います。どうもありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR