fc2ブログ

涙にもいろいろありますね

最近流した涙はどんな涙でしたか


なみだ


あなたの涙

どれほど枕を濡らしていたのか

わかっていても

わかりすぎているから

言葉がでなくて

今は あなたの手を強く握りしめたい


落ちる涙が胸の中にたまって

池のようになっている


涙がまたひとつ

落ちる涙の音が響く


たまった涙を

両手ですくって

外にだしてあげたい


わかっているのに

気づいているのに


ぼくの涙が あなたの涙の上に落ちて

静寂の中に

ひとつ また ひとつ

響き渡る






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

やさしくて温かい詩ですね。
同じ「涙」を題材にしても
こんなにも違う。
人間性の違いでしょうね^^;
包み込むような素敵な詩。
心がほんわかとなりました。

Re: No title

星屑さんの涙に感激して、涙を拭いてあげるような返信のつもりで書きました。詩としては星屑さんが書かれたものほうがずっとずっと素晴らしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます。そんなふうに言っていただけて大感謝です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん。

でもね どっかで 泣いちゃえ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title どうもありがとうございます。

自分で読み返して…これ自分で書いたんだ⁉って感じでびっくりしました(笑)かなり恥ずかしいものですね。読んでいただいてありがとうございました。嬉しいです
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたの幸せを 手を合わせて願います。そして、今日も一日 ありがとうです。このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けてきました。
心から感謝しています。そして 皆さまの幸せを心から願います。どうもありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR