FC2ブログ

こんなの公開していいのかな…

「また明日ね」
口ぐせのようにいつも言ってくれていた言葉…
覚えていますか
両手で心を包んでもらったような気持ちになれて…
温かい安心感をもらっていました。
想いを伝える言葉って難しいけれど
自然にでる言葉が一番心に響くものですね。

心に響くどころか意味はまったくないブログですみません
この作文みたいな日記を読む人なんてあまりいないだろうなぁ。
もっと自由に過激なことも書いても大丈夫ではないのか
ちょっといたずら心がでできました。
やってみるか~。
公開できるもんならやってみろ!
×××××(ピー)
××××(ピー)
…管理者に消されました(なんて…)

正直ブログで書く内容ではないとわかっていますが
あまりにも衝撃的な失敗だったので告白します。
実はトイレで下着を濡らしてしまいました。
あっ、間にあわなかったわけではございませんよ~。
先日テレビで
男性が洋式トイレでする場合、座ってするか、立ってするかという問題を議論していました。
ぼくはどちらでもないのだ。
絶対に想像して欲しくないのですが、
便器の前でスクワットのように腰をおとすって想像できます?
いや、想像しないでください!
膝をまげて腰を落とした状態で用をたすのです。
かなり太ももあたりの筋肉がプルプルします。
なぜこんな方法になったのかご想像におまかせします。(いや、想像厳禁…)
昨日は腰を痛めていたため、膝を曲げた状態を維持することができなくて体が動いてっしまったのだ。
その結果、失敗してしまったというわけです。
家でならともかく、外のお店で失敗したので
帰りの電車は、人から見られているような気がしてドキドキしていました。
こんなことをブログで書くのってありかな
ごめんなさい。




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたの幸せを 手を合わせて願います。そして、今日も一日 ありがとうです。このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けてきました。
心から感謝しています。そして 皆さまの幸せを心から願います。どうもありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR