FC2ブログ

Chanson Sans Paroles  …


顔の腫れのことですが 感染症だとまずいので 昨日 評判の良い医院に行ってきました
診断は「耳下腺唾石症だと思われます」…でした
聞いたことのないものでしたが とりあえずは 感染症ではなくてよかったです

でも 身体が「少し休ませろ!」とサインをだしてくれているのでしょうから ちゃんとそれにむきあっていこうとおもいます。
そういうわけで 今日も早く帰ってきました(笑)

帰り道 あまりにもポカポカした陽気なので 家の中にすぐに入るのは もったいない気がしました。なので またまた 公園で本を読む時間をつくりました。

本を読んでいたら 誰もいないのに 気のせいか 声が聞こえます。
公園の植物たちが わぁ~って まるで子供のように
無邪気に はしゃいでいる … そんな感じがしました

地面から 生きてるぞ~! 楽しいぞ~! って そんな声が聞こえて … 



きみも そちらのきみも

こちらのきみも 

そっか みんなも なんだ


イキイキしている植物の葉っぱって

まるで 赤ちゃんの手のようだ

温もりが感じられて

愛しくて ほおずり したくなります 

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

クリボーさん、こんにちは。

感染症でなくて良かったですね。

でも、無理せずお大事になさってくださいね。


sara2sara22 様

どうもありがとうございます。感染症だと みんなに迷惑かけてしまうので 心配してました。とにかく今は のんびりと無理せずに過ごしていくつもりです。って できるかな(笑)

お大事に

クリボーさん。
熱が出たり、顔がはれたり心配されましたね。
感染症(おたふくかぜ)でなくてよかったです。

無理しないで、ご自愛ください。

マリコ様

どうもありがとうございます。最近 自分でも心配になるほど 不調な日が多くて困ります。でも まだまだ 頑張ります!頑張って休みますでした(笑)
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたの幸せを 手を合わせて願います。そして、今日も一日 ありがとうです。このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けてきました。
心から感謝しています。そして 皆さまの幸せを心から願います。どうもありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR