FC2ブログ

みかづき …


みかづき 第4話。 よかったなんてもんではありません!

一夜明けた今でも 胸いっぱいじゃん(笑)

高橋さんと永作さん(あえて俳優名で言いますが)再開するシーンは 胸が締め付けれました。

やりたいことを一生懸命にやるって いいよね

先生が主役のドラマを見て この映画を思いだしました



ぼくも理想に燃えていた頃があって。今も 頑張ってはいますが 頑張り方が違うっていうか…

入居者さんも家族も職員もみんなが居心地のいい理想の介護施設作りに夢中になっていた頃の事を思い出しています。

いろんなことがあったけれど 大切な人と一緒に作りあげていたあの頃のこと。

うーん。「みかづき」というドラマを見て これからしなくてはならない何かが見えてきたような感じもするけれど…

それはそれとして とりあえず 録画した第4話 (あの人も見てくれたみたいだし)また見ちゃお(笑)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたの幸せを 手を合わせて願います。そして、今日も一日 ありがとうです。このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けてきました。
心から感謝しています。そして 皆さまの幸せを心から願います。どうもありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR