FC2ブログ

世界の片隅で …


今日 ひとりの入居者さんが ご逝去されました

このことが 新聞やテレビで流れることはありません

それは そうですよね

この人 人類に 社会に 特別な功績があったわけではないし。

亡くなっても 世界のなにかが 変わることはありません

今日は 今日でしかなく 明日も 明日でしかなく

特別な何かが おきるわけでもありません

みんなが困ることは なにひとつありません

世界の片隅で ひとつの命が終わっただけなのでしょう

それでもですが  …



ぼくは 泣けました。。。 大好きだったんです

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんばんは。

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m

「世界の片隅」・・・・名もなき小さな存在は、何かあっても報道等ありません。
私も、その状態を見て、「寂しい」と思う時があります。

そして、辿り着いた思いは
「たった一人でもいい、私の為に涙を流してくれる人がいれば、本当に幸せ」と思えるようになりました。

入居者さんは、幸せでしたね。

寂しくなりましたね

とても残念ですね。

悲しいですね。

手と手を合わせさせてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魂は無くならない!

こんばんは。
毎日毎秒、何百万と云う命が入れ替わっているのでしょうね、この青い球の上で。
肉体は無くなっても魂は次の旅へ旅立ち、自由になっていると思います。
そしてクリボーさんの心の中に、そしてこの記事を読んだ人々の心の中に生き続けます。
みんなが良い旅を続けられますように!

・・冴恵・・ 様

> 新年明けましておめでとうございます。これからもよろしくお願いします。「入居者さんは、幸せでしたね」この言葉にうるっとしてしまいました(泣)どうもありがとうございます

ももこ 様

どうもありがとう。手を合わせる そんなことも忘れていました。ほんとだね、心を込めて手をあわせますね

どうもありがとうございます


そんなふうに言われたら また泣けちゃいました。どうもありがとう。救われた気持ちです。少し気持ちが楽になりました。

yokoblueplanet 様

魂は無くならない!コメント全てが 直接目の前で言われているような感じです。不思議な力を持ってますね。心に頭に身体中に響きました。どうもありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもありがとうございます。


いつもグッドタイミングで優しい言葉をかけてくれるので助かります。ほんとに くたくたで 困ります(笑)
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたの幸せを 手を合わせて願います。そして、今日も一日 ありがとうです。このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けてきました。
心から感謝しています。そして 皆さまの幸せを心から願います。どうもありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR