fc2ブログ

心の糸 …


生まれる前の世界で

幸せになることを願いました

きっと幸せになれると思って 

神様にお願いして 命をいただきました

でも 幸せになる方法を考えていなかったので 

とまどうばかりです(笑)



幸せになりたくて ずっと笑っていたくて 命をいただきました

そういえば 神様が言っていたような気がする
「運命に導かれて出逢う人達が きっと幸せを運んでくれる」

もしかして 満天の星が 美しいのも

綺麗な花がここにあるのも 

きみがいるからってことなのか


それなら 会いたくて もう一度会いたくて

心の糸をたどって

生まれてきたことは 正しかったってことだ


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたの幸せを 手を合わせて願います。そして、今日も一日 ありがとうです。このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けてきました。
心から感謝しています。そして 皆さまの幸せを心から願います。どうもありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR