FC2ブログ

慎太郎くん、ガンバレ…

都はるみさんの「大阪しぐれ」を聞いていたら時間がなくなってしまいましたよ

今日はお休みですが、午前中はお仕事を少しやってきます。

都はるみさん、いいですね~ 

ロックが好きなのでは?と聞かれるかもしれませんが、演歌もクラシックも好きなんですよ。

ちなみに都はるみさんを好きになったのはジブリ映画の「おもひでぽろぽろ」で流れた「愛は花、君はその種子」を聞いてからです。歌詞もメロディも大好きですが、都はるみさんの歌い方は、うまいなぁとつくづく思います。

♪優しさを押し流す 愛 それは川
 魂を切り裂く 愛 それはナイフ
 とめどない渇きが愛だというけれど
 愛は花 命の花 君はその種子♪

演歌と言えば
「ちりとてちん」というドラマで五木ひろしさんの「ふるさと」もいいですね。
♪あ~あ~誰にも故郷がある 故郷がある♪

話変わってしまいますが、ぼくはマイナー路線が好きなので
あまり知られていない方をチェックしたりしています。
工藤慎太郎くん、知らないかな
ぼくは彼のデビュー前から知っていて、影ながら応援しているのだ。
ガンバレ、工藤くんって感じだね。
才能があっても売れる歌手になるって難しいんだね。
チャンスがあったら聞いてあげてくださいね…



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたの幸せを 手を合わせて願います。そして、今日も一日 ありがとうです。このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けてきました。
心から感謝しています。そして 皆さまの幸せを心から願います。どうもありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR