FC2ブログ

Maybe Love …


「義母と娘のブルース」が昨日終わりました。

録画してこれから見ようとしている方もいるかもしれませんので 深くは言えませんが とてもよかったです。

「世間では それを愛っていうんだよ」のシーンには 泣けました。。。



ぼくは いつのまにか 生まれてた 

それは きっと きみたちと出逢うため


ぼくは 毎日 どうしてか目覚めてる 

きっと きみたちの笑顔を見ていたいから


ぼくの命は いつか 消えてしまうのだろう

きっと それは きみたちのことを

ずっと ずっと 永遠に見守っていたいから…
 

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

良い物語でしたね!

こんにちは。
このドラマ、最終回はこちらの友人宅で昨日見ましたが、日本にいる間にほぼ全部通して見ていました。
最後の娘の台詞、義母と義娘、両方の心がそれぞれに成長して一つになってました。
皆、精一杯最善を尽くして生きている〜日々研鑽。
素敵な姿勢です!

ドラマ

最近韓国ドラマばかりで、日本のドラマを全く観ていません^^;

このドラマはクリボーさんが紹介したから、きっと良いドラマですね☆

今まで観た中で心に残ったドラマ、ありますか?

No title

録画していたものを今日やっと見ることができました。

「世間では それを愛っていうんだよ」のシーンには、私も泣いてしまい、それから最後までは泣きながら見てました。

ほんと、いいドラマでした。主題歌も素適だし、挿入曲もいいですよね。

yokoblueplanet 様

ありがとうございます。見ましたか!このコメント 背筋がピンとして言われているような印象を受けました(笑)

ももこ様

けっこうドラマ好きなので ありすぎて(笑)でも その質問を受けて思い浮かんだのは 日本のドラマでは「ちりとてちん」韓国ドラマでは「チャングムの誓い」大好きです

愛希穂 様

録画してましたか!細かく言わなくてよかったぁ。泣けましたよね。心地よい涙でした
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたの幸せを 手を合わせて願います。そして、今日も一日 ありがとうです。このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けてきました。
心から感謝しています。そして 皆さまの幸せを心から願います。どうもありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR