FC2ブログ

食あたりになる…

昨日、家に帰りご飯を食べたあと、なんと食あたりになりました

汗が異常に吹き出し、トイレ前の廊下でしばらく倒れていました

かなり苦しかったです。

苦しかったといえば、

かつて、尿路結石になった時は(3回ほど苦しみましたが)、とてつもない痛みでした。激痛でした。

最近は食生活にも気をつけていることもあってか発症していませんのでよかったです。

女性の出産は、あの痛み以上なのでしょうから、すごいことです。

あの尿路結石より痛い痛みってどれほどなのか想像できませんです。

女性はすごいです。

ちなみに、結石なんてほんとにちっちゃな石です。こんなものであの痛みか!って感じで…。

話もどりますが

廊下に倒れていてしばらく誰も気づいてくれませんでした(ほんとに気付いてくださいよ~)

これもちなみにですが、我が家は普通の3LDKなのです。(なんでわからないかな~)

倒れながら…天井を見ながら…孤独死ってつらいだろうなって思いました(こんなこと考えさせる我が家の構成員は何をしている!)
しかもゴキブリホイホイを踏んづけてしまうしまつです(も~!ふざけないでくださいよって感じさ)
この状態で死んだらかっこわるいな…と苦しみながらも苦笑いです(テレビを見ながらの構成員の笑い声が聞こえます…チクショー‼)
万一このまま死んだら、かならず「うらめしや~」とでてやるからな‼
でも、きっと幽霊で出たとしても、我が家の構成員は「暑いからちょうどいいんじゃない…」くらいの感覚だな…などと考えながら苦しみに堪えていました。

とにかくも、家にあった赤玉という薬を飲んで、しばらくして落ち着きました。

薬あってよかったです。構成員はまったく役にたちません。

薬といえば、子供の頃富山の薬売りさんが家にきていましたが、今でもそういうお仕事を富山の方はなされているのでしょうか。

長い夜が終わり、今朝を迎えています。お休みしたいな~と思いながらも今日も仕事に行ってまいります。





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたの幸せを 手を合わせて願います。そして、今日も一日 ありがとうです。このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けてきました。
心から感謝しています。そして 皆さまの幸せを心から願います。どうもありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR