FC2ブログ

引き出しの中のラブレター …


「引き出しの中のラブレター」という映画を見ました
恋人だけでなく 家族や友達に伝えないままでいた想い
手紙とラジオを利用して分かり合えるという映画でした。

あなたが 誰かに手紙を書くとしたら … ?



ぼくは 子供達にむけた手紙を少しづづ書き始めています(笑)
パソコンで書いてUSBに残しています
遺書というわけではないけれど いつ何があるかわからないので。

今日は静かな一日なので 筆が少し 進みました

穏やかな日々を過ごしてほしいと心から願います

子供たちと一緒に過ごした日々 ほんとに幸せだと伝えたいです

ぼくが書いていた育児日記もあわせて いつか読んで欲しいな

でも この手紙はゆっくりと書いています。

あんまり早く書き終わってしまうと ほんとに遺書になってしまうような気がして(笑)まだ生きていたいので 少しづづにします


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもありがとうございます。

子供だちと遊んでた時がいちばん楽しかったかもです(笑)子供達には感謝です

No title

Andre Gagnonさんの音楽は本当によいですね。心穏やかになれます。

昨日の、バリー・マニロウの歌も好きです。


手紙、と言えば、今日か昨日の新聞を読んでいて、久しぶりに手紙を書きたいなって、そんな気持ちになりました。

それで、クリボー様のこの記事を読んで、私も子ども達に手紙を書いていきたくなりました。子ども達がちっちゃかった時から、ゆっくりゆっくり思い返しながら、私もゆっくりゆっくりと書いてみます。

愛希穂 様

どうもありがとうございます。自分が死んで 子供達が手紙を読んでいるところを見たいです。そういうわけで 命が尽きましたら幽霊になるつもりです(笑)こんど 幽霊になるためにはどうすればよいか 発表いたします(笑)

手紙

子供への手紙。
そのアイデア素敵ですね!
子供想いのクリボーさんの愛がたくさん詰まっているんだろうなぁ。

私もマネしたいところですが、
書いてる途中に感情が入りすぎて恥ずかしい手紙になりそうです(笑)

育児日記まで書いていたなんて、父親の鑑ですね!素晴らしいです!

ももこ様

お恥ずかしい限りです。あの育児日記に関しては よく続いていたものです。自分でもびっくりなんです(笑)
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたの幸せを 手を合わせて願います。そして、今日も一日 ありがとうです。このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けてきました。
心から感謝しています。そして 皆さまの幸せを心から願います。どうもありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR