fc2ブログ

写真 …


全然休みがなくて どこにも行けず つまらない日々です
もしも まとまって休みがとれたら どこかに行きたいなぁ
美味しいものを食べて 記念に写真を撮って…

きれいな写真が撮るれ人が羨ましい
自分には なんかセンスがなくて。


クリボー
すごい綺麗な夕焼け写真をもらったんだけど 見る?
こんなふうに撮れたらいいよなぁ

案山子さん
「… … …」

クリボー
えっ!けっこうキザなこというんだな
この夕焼けを撮った人が写ってたら もっとよかったって…(笑)



きみがくれた写真 いつだって

どんな空でも どんな街でも

季節が溢れている

たとえ きみの姿がなくても

きみの想いがそこにあるから

きみが溢れている

だから ありがとうって言いたくなる

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

今日も一日お疲れさま

ブログにも書いたけど、また書いちゃいます。

言葉一つで誰かを幸せにできる人って、本当に素敵!

そんな案山子さんに心やすらぐ時間がやってきますように☆

ももこ 様

どうもありがとうございます。しかし、言葉だけでなく身体全体で表現できたらとチャップリン先生にご教授いただこうと思っています(笑)
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたの幸せを 手を合わせて願います。そして、今日も一日 ありがとうです。このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けてきました。
心から感謝しています。そして 皆さまの幸せを心から願います。どうもありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR