FC2ブログ

最後の言葉 …


昨日から またまた動画を貼り付けることができなくなってしまいました
残念です

今日 聞いてほしかった曲は
なんとなく職場のテレビで流れていて 思わず聞き入ってしまいました
クミコさんの「最後だとわかっていたなら」
なかなかいい歌ですので チャンスがあったら聞いてみてくださいね

今日が最後だとわかっていたら
あなたなら 誰に何を伝えますか

阿部寛さん主演の映画「天国からのエール」という映画を思い出しました

あきらめるな


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画の貼り付け

あ~私だけじゃなかったんですね。
動画の貼り付けできないですよね。

以前やっていた方法なら大丈夫でした♪
共有を押して出てきた画面の下の「埋め込む」を押して下さい。
それをコピペしてブログに貼り付けると大丈夫!
大きさを変えたい時には、数字を変えるといいですよ。てきとーで大丈夫♪

No title

私も昨日は動画の貼り付けは、いつものやり方ではできなくて、「はめ込む」をクリックしたらできました。

でも、今日はいつものやり方でできましたよ。どうしてなんでしょうね。急にいつもの操作ができなくなると、焦りますよね。


クミコさんの「最後だとわかっていたなら」、聴きました。あの有名な詩を歌にされたのですね。とても素適でした。

クミコさんの別の「INORI」という歌が目に留まり、これも聴きました。
「最後だとわかっていたなら」は愛する我が子とのことを歌っていて、「INORI」はもうすぐ旅立って行く母が子を思っての歌。聴きながら涙が溢れてきました。

ありがとうございます

>  【あきらめるな】

この言葉は、映画のシーンで主人公の想いとしてでてきた言葉です。名作ってわけではないけれど けっこう泣ける映画でした。

ももこ 様

自分だけではなかったのか!このまま音楽が貼り付けられなかったら いやだなと思って、祈るようにパソコンを開けました(笑)

愛希穂 様

ありがとうございます。「INORI」聞きました。いい歌ですね。祈りって言葉は、美しさを感じる言葉だなって感じました
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたの幸せを 手を合わせて願います。そして、今日も一日 ありがとうです。このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けてきました。
心から感謝しています。そして 皆さまの幸せを心から願います。どうもありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR