FC2ブログ

嫌われ者からのラブレター…

家に帰るとゴキブリホイホイが散らかっていました。

いたるところにたくさんあるけれど…もしや、これは置いているのか

そうでなくても片づけられない我が家において、ここまで置いてあると、さらに散らかしてあるように思えます。

いくらなんでも、ちょっと置きすぎだよ。歩きづらいじゃん

「ゴキブリがいたよ。信じられない!」と娘達が大騒ぎです。

信じられないといっても、これだけいろいろなものを散らかしておいたら、それはいるでしょう…

しかし、この大量のゴキブリホイホイを見て思うけれど

なぜ、人はゴキブリをここまで嫌うのだろうか。


嫌われ者からのお願い…


もっともっと原発作れ!もっともっと電気を使いまくれ!

もっともっと家の中を温めて快適にしておくれ

世界中に原発を売りまくれ

世界中に原発を増やして、電気を使いまくって、世界中を住みやすくしておくれ

いいぞ、日本人。

ぼくらは放射能漏れたって大丈夫さ。

だから、もっと原発増やせ!

君たちは、ぼくらにとって都合のいい生き物だ。


もっともっと戦争しろ!もっともっと撃ちまくれ!

もっともっと世界中に爆弾を落とせ!

戦争に夢中になれば、ぼくらのことなんか二の次になるさ

いいぞ、人間たち!

爆弾が落ちたってぼくらはまず大丈夫。

人がいなくなれば堂々と食べ放題になるさ

だから、もっと戦争しちゃえ

君たちは、ぼく達からみれば愚かな生き物さ…


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アベソーリが喜びますよ(>_<)

クリボーさん。こんにちは。『野の花日記』のマリコです。

ゴキブリホイホイ!ホイホイ笑っちゃいました♪

嫌われ者のゴキブリ発言!!
アベソーリが喜びますよ。
毎日毎日、儲け話に夢中なんですから。

原発に1発の弾丸が命中したら…恐ろしいですね。
私のブログ・カテゴリ「女性学(3)」(2013年12月31日)で、上野さんが『神の火上・下』(高村薫著)を紹介してます。
お時間がありましたらお読みいただければうれしいです。

クリボーさんのご健闘うれしいです。ではまた。

Re: アベソーリが喜びますよ(>_<)

ありがとうございます。
読んでみます!
プロフィール

クリボー

Author:クリボー
ぼくはここにいて、あなたの幸せを 手を合わせて願います。そして、今日も一日 ありがとうです。このブログのジャンルは ロックンロール(笑)想いを千通の手紙に託して届けてきました。
心から感謝しています。そして 皆さまの幸せを心から願います。どうもありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR